Mimikyu!

役立ちそうなことを書きたい

パオジアン調整

 

B:121ウェーブタックル2耐え A146までのディンルーの地震2耐え 

S:ガブ抜き 

A:余り

 

火力目安 

つらら→HBカバに58%~

B4カイリューに200~

不意打ち→B4ガブに44~53% 

 

技構成はメインのつらら、補完の剣に加えて高火力先制技の不意打ちで3範囲取りながら最後の零度はこの速さで打てるの最早バグレベルのパワー技

ドリュウズを彷彿とさせる攻め性能は流石に4災最強と言わざるを得ない

 

調整は別に襷じゃなくてもいいけど、過剰なSラインは有効活用したい寄りな性能をしている。準速のメリットも十分あるんだけど、ブーストエナジーとか考えると元々抜きたい相手の上を取れる場面は限られるかなと思うので環境次第か。

 

テラスは攻めテラスでもいいが、ゴーストテラスには偉い要素が結構あり、

カイリューに零度打ちまくれる、ミラーの聖剣を透かして無償突破(これはこの配分では無理だけど)など

 

ここら辺は使ってみてからかな~