Mimikyu!

役立ちそうなことを書きたい

草案とメンタル

鬼火ミミッキュ+AS?ボーマンダ 

火傷したカグヤは宿り木ヘビボンでマンダを押し切れないので舞羽で行けるようになる

 

バンギラス+レヒレ 

鉄壁+身代わり+瞑想の詰ませ性能を生かす為にゲンガーを狩るバンギラス 

バンギラスはZにするとマンダとかいろいろなポケモンと組ませてもやるやつだと思っていて個人的には評価上昇中 何してくるか読みにくいし・。・

 

ギャラドス メガ龍舞挑発で受けを突破する 

 

 

~~~~~~~~~~

 

メンタル 

次の試合の選出時間まで響く負け方をしたら割り切れるまで潜らない

気分がいい流れがよくなるいい択が取れる 

落ち込んでる 流れが悪い 裏目を引いた時のカバーまで頭が回らない=勝てない

それでも落ち込んだ時に負けこまないのは練習により反復した行動が染みついてるから、練習し得

 

それとリザードンコケコ対面の逆鱗/VC→マンダ出しの動きって、どちらも10万or電気Zで突っ込んでくることはないでしょ~ 逆鱗はないでしょ~っていう行動なわけだから、どっちも文句言えないなと思って、自分のプレイをひたすら反省